ご訪問ありがとうございます♪






先月のことで恐縮ですが。。。



私の両親に
金婚式の旅行をプレゼントしました。


正確には、一昨年が金婚式だったのですが、
猫の茜(今年9月に亡くなりました)が、
この時すでに体調が良くなくて、
「茜を置いて旅行は出来ない」と、先延ばしになっていたんです。


先月22日、
両親の結婚記念日で、
偶然にも茜の四十九日。

「四十九日で茜のことは区切りをつけようと思う」

と言っていた両親。旅行はその日に出発となりました。

実家のお庭で眠る茜に手を合わせてから、
旅行に出掛けたそうです。





茜。。。
虹の橋ちゃんと渡ったかな。。。






しんみりしちゃってごめんなさい!






。。。。。。。。。。。。。。。






そして。。。  


いきなり
もものこんな顔でスミマセン真顔あせるあせる    ガラッと変わっちゃい過ぎましたぼけー汗汗
旅行のお礼にと、
両親がお肉を送ってきたので、ももにもお裾分けです。


目の前にある
お肉に必死(笑)ウシシ

そうだよね。
過去も未來もない。

ももには、
お肉が食べられる “今“ が大事。

それも、
大切なことだね。







こんな個体識別番が付いてるお肉はじめてで、
撮っちゃいました。
な、なんか自慢ぽくてスミマセン。。。ぼけーあせるあせるあせる



この顔  (笑)







茜。。。
天国で元気かな。。。

茜もこんな顔してくれてたらいいな。。。








なんだか、
まとまりの悪い話しになっちゃって
ごめんなさいぐすん

お読みくださりありがとうございました。