ニガツ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。




四月のライブが楽しみかな。

二千十九年三回はライブに行こう。

メディカルハーブ検定を受けてみようかな。

今一番欲しいものってなんだろう。

残りの書類、書いてもらわないとな。

友情と愛情、いまは友情がリード。


そんな箇条書き。


この生活を始めて、1年がもうすぐ経とうとしている。
寒いと、気分的に鬱陶しくなって
仕事以外はあまり出かけたくないな、
なーんて
贅沢極まってみたり、本当はひとりがすきだったり
きらいだったりしながら、暖かくなったら
もう少しは付き合い増やしていこうかなっておもっている。

というか、見知らぬ人の方が、リアルな相談や、
悪口や、マイナスな事を発しないで、それでいて
聞かないでいいしって思うから。

知ることになると言う結果だけれど
波長があう人と一緒の時間を過ごしたほうが
何百倍もよろしいのだ。

そして、嫌だー!ってことは
言ってしまうこと。

年齢を重ねると、図々しくはなるのだけれど
受け入れてしまう母性みたいなものがチラチラして
負けてしまうことが多々あった。

だからと言って、おかしな展開はまったくもって望ましくない。
理不尽極まり無いのですが、疲れたー!ってなっちゃう関係は、もはやいらないのである。

馴染みの友達、勿論大事。
だからと言って、依存になってしまう事
自分を押し殺すことは、間違っているでしょ。


愛を探して、好きを探して。


やっぱり、甘え上手になる方法を
彼女に教わらなきゃいけないな。

女は愛嬌ですのですの。

変えたいこと、もう少しあるな。