五月蝿い男は顔が故意に濃い。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

早くも疲れぎみ?
薬、ずっと飲み忘れてたんだ、、、わらわら。

ギブミーちよこれいと。。。


1週間の中、お休みなんて一日あればいいのかね。
洗濯、掃除、おかずの作り置きや、布団の湿気の心配
メールや着信にも気がつかないとか、ダメだよね。

日々やっつけているようで
いや、流れに身を任せているのか。

賄いが賄いじゃなくなり
深夜までやっているお店に誘われて
夜食を食べるため、地元には案外遅くまでやっているところあったんだなって知ったり。

独特の世界観がある事を学び
キャバクラの従業員の方々の裏事情を聞いたりして
いやー、普通でよかったんだけれども

しばらくは、そんなんでお腹いっぱい
可もなく不可もなしで、仕事をこなす。

ひとりで生きると決めたなら
まあ、そんなものかなって感じ。

価値観っていうのは
たぶん、埋まる事がないのかも知れないとおもっていたけれど、
きっと、お金があったらいともカンタンに埋まるのかね。

まあ、あたしは埋めるつもりも無いけれども
割り切って生きるのは、ちょっと楽チン。

仕事は仕事、プライベートはひとりでゆっくりしたいもの。

今日もお疲れ様でした。