守護神、ある意味で。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

これでもかっ!ってくらいに働くつもり。

やるべき事はそう多くはないけれど
家にいる時間は、相変わらず少なくて
居たら居たで、やるべき事がまあまああって

遊ぶ事は手加減しながら手探りで。

近い未来だけに希望や願望を持って
そしてちょっぴり先の未来は
なるように「なる」から、「する」に変わっていく。

知識を身につけようと、本を発注したり
少しでも、興味を持った事をちゃんとやってみようとか向き合ってみようとか、やってみたいと心の奥底に
寝かしつけていたこと、感化されて起きてきたことを、どこまでやれるか分からないけれども、
向かえるところまで、向かってみようかなっていう今

あたし、強くなって、弱くなって、強くなったの。

報われないこともあるって知っているし
もう、残る人生は楽と共存しながらも
愛だの恋だのよりも、ちゃんと助けてって言ったり
いいよって言ったり、そんな感情と向き合っていこうと思います。

大きな声で不足を言わない人を尊敬したり
影の努力をみたりして、価値観が変わっていく毎日に

あたしはまだまだだなって、、、思わせてくれる
それは、今まで見てこなかった、みようともしなかったことかも知れない。

苦しくて、苦しくて、だけども
それを見せない強さを、改めて知ったし
いいじゃない、弱くったってって
言ってみたくなったりする。

甘えるって、難しいんだけどさ
たまにはそうしたらいいと思うんだ。

守り神さまって、居るみたいだしね。
役目を果たしたような気分だよ。
決断というありがとう。