カラダにピース、あたしにピーチ。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

アメブロにやって来てはや8年。

あたしにしては、上出来だ。

blogをはじめたきっかけは
とうに忘れてしまったけれど
当初の


「何かのきっかけになれば」


のコンセプトは
変わらず、ブログの他、ゲームを楽しんだり、
会話をしたりで
普段ではきっとあえなかったであろう
出会いも経験した。

そして、助けられた。
いまだ助けられてもいる。



CALPISに牛乳を入れて飲むことを教えてくれた
おばあちゃんは亡くなってしまったけれど
あたしの原点はCALPISだったかって
思いだして、今もなお好きだなって思う。

コーヒー@ぶらっく  ばかり飲んでいると
強くなってしまう気がしてね、

少しでも柔らかく生きようと
ミルクを足してみたりする。

モノトーンな人生に彩りを。


しばらく仕事が忙しくって
息抜きの愚痴だったりって
ようやく落ち着いたけれども落差にどーんとなってみたり…

今日から少しだけ
遊び倒すことにした。

ははは!

あたしの可能性ってなんだかわからないけれど
やらずに後悔よりやってなんとやらだ。



{66F3B77A-E31E-484D-9BD0-AE521C866910}