あたしを一緒に連れてって。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

{FA8D73CF-0897-4D14-82C1-592021512CBA}

あたしも!

駅の構内で見つけ、あっ!て
この格好を真似して、
スキーに行った事を思い出した。
サングラスまで白いの買ったりしてさ
自意識過剰というか、ミーハーだよね。


そのおかげで
モテ期だったなぁ…逃した魚、いまどこにいるのかな
味の無いオンナだったと1人で反省会。

色々な想い出が走馬灯のように…でもないけれど
怖いもの無しの時間って楽しいものです。

昔のことは良くも悪くも、気にしすぎたり
気にしなさすぎたり、今のあたしの図々しさを
教えてやりたいと思う10代の頃。


街はそろそろとバレンタイン商戦が始まって
チョコレイトの甘い罠に翻弄されるニッポン人が
わんさか溢れ出す頃、あたしは今年も義理と人情の
狭間で自分用のチョコレイトを買うのだと思います。


大好きなあの方へ。
すきよー!って言ってあげてね。