10年愛より5年愛に程なく近い。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

昨日テレビを見ていたら
同じ状況に近い人が居て
あーもっと悲しんで、涙をながしてへこたれて、
立ち直るまでを素直にできたらいいんだろうなって思った。
そしたら美人になれたのかな。
そんなこと、できなかったよ。


ほんとうのことは、
自分しか分からないだろうなんて
ドライな感想は可愛げを無くす。

ほんとうのところは、
気がついていないと思うけれど、
いいよって言ってくれることでおさまったんだ。

ほんとうは、
嫌だろうなって知っているけれど、
知らないふりをしている。
離れてしまわれるのが怖いからかな。


色々な余裕ができ始めたら
やりたいことがあって
それは、言いたいような、言いたくないようなことで、
信頼できる人に任せたい。


そう思っています。


楽しそうに見えるけれど
実際はそうでもない。

だって、一番は近くにないんだもん。



もうじき、もうじき。


{FDEF961C-5818-478E-A790-C65E2F554811:01}