泣きそうな毎日。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

眠い。ただそれだけ…

キッチンから離れて、今週からは
カウンターでドリップ三昧。

腱鞘炎にならぬコツを赤木屋コーヒーの
彼に習いながら、自己流を見出す。

いらっしゃいませの声が違うんですね。
うん、よそいきですので。
電話対応とそれとカラオケはよく言われる一味。

一線を引きながらです。

今日はジンジャーミルクティーが
よく出るけれど、
女子が弱いキーワードであることを知っている開発の仕業。

夜の店長はズボンが裂けたー
と言って目の前でパンイチになったりするけれど、足が細すぎて、パンツが短すぎて
軽く引く2人。

女子のスイッチは残酷だった。


嫌いなタイプのお尻には魅力を感じずらいと知った、
台風があけた夕暮れ。

{605F799C-3CC6-4757-AA90-D711B4C99EA1:01}

$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い