今夜も眠れない…。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

ごはんを美味しく食べたい…
それは、
誰と食べるかで決まるよね。


高いお食事でも、相手によっては
美味しくもなんともないことに気づいたと
彼女が言ったのは
大好きな人との食事の魅力を知ったから。


深い言葉をたくさん持っていて
少し変わった人が、私の好きな人です。


早くあいたいです
ってメールをしました。

ストレートな気持ちは
歳と共に増やして生きたいね。


我慢しなきゃいけないって
子供みたいだと思いますか。

いいと思います。
だって、どちらも大人しくしていたら
STARTにもGOALにもたどり着けないから。


{8D58A666-F50E-40C5-8BC4-56010FD6C68B:01}