本当の気持ちを確認したら。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

お話をしているときは、
いつも季節を感じるシュチュエーション
柔らかい声が聞ければ、
それでいいはずなのに。

心配したり、考えすぎたり、悩んだり、
大好きな人のことを想う時は
マイナスな気分から入る。

だけど、それがプラスに転じると
良かったって単純に思える。
真実を真摯に受け止めておきたい。


好きな気持ちに意味なんてなくて
強気なところも、弱気なところも、
メールの返信が遅いところも、
素直じゃないところも好きなのです。


うっかり携帯不携帯で出かけてしまっても
約束の場所にたどり着けるだろうか。

昔は当たり前だったのに
便利って不便にさせる。

悩みごとは1時間40分で
決着はついたけれど

客観視するって
単純なようで知恵の輪みたい。
選んでくれて、ありがとうって言ったらいい。



今日も仕事中にミーティングでしょうか。


そしたらさ、
好きすぎて困っていると言ったらいいんじゃない。

普通の愛では物足りないんでしょうから。

kissの画期的で深まるしかたを聞いたので
教えるね。