さて、そろそろ行こうかな。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

ブログの存在理由。

吐き出し口って
マイナスなようでプラスなんだと思う。

冷静な判断は、とても大切で
理性なき判断は生きにくい。

テンションを上げてスタートしたら
堕ちた時も早めに露出し、
勝手な印象を打破しておく。

それが、仲良しの秘訣なのかもしれない。

たったひとりだとしても
泣き顔を見せちゃえば
そういう一面に気がつき、
少しの力になるかもしれない。

助けられた事を忘れずいられたら...。


そうやって女子は生きられるのだろう。
より、そうしていかれればいいと思います。

男子たるや、
泣き言を言わせない風潮は
最近では少ないようですが、
Sに産まれた人たちは、
なかなか受け入れにくく
つい、強がっちゃう。

負けたくない、
負けるが勝ちを誇れない。
グレーなZONEをつくらない。


ホンキ?
がんばりすぎるのは
日本人の美徳か


だけど思うのだ。

ひとの気持ちを100%図れないならば
そのうちのすう%だけでも
ミツメテみよう。

ホントに大事な人だって、
嘘に気がついていることを。


あ、そうだ
お疲れ様
君はいつだって逃げてきたじゃない?

例えば逃げ切れれば....。
それは、