ねぇ、人生のGAMEをしようか。 | Thanks a million!!!!!

Thanks a million!!!!!

この時間が『何か』のきっかけになりますように・・・。

そして、何かが変わりますように。

と、言われたことはないけれど
やっぱり聞かなきゃ分からない

言葉もたまにはいいのかな。
それじゃあと、
ちょっと言ってみよう。


もっと側に...。



そろそろ図書館にいこう。


年末前に借りた本は読み終えてしまったし、
新しいお話や、筆者の発見を求めて。

現実逃避ではなくて
側に寄り添っているとか
近くで見守っているとか

そんな関係でほんのり本を読む。


実際、静寂を余儀なく

だなんて、難しい環境だったり
電車中日や、休憩室だったり、
人と人との間をぬって読むことが
案外心地が良いのです。
スマホ片手に、分からないことは
調べながら。
実に便利よね☆

賢そうにみえる?
やっていることは無知だからなのだけど。




こないだはじめて
電子書籍を買いました。
¥350

『高田純次の適当日記。』


やっぱり面白男子がいいよね
というのは、私なり
知識がある人のことをいうけれど、
ホントのことを沢山言っちゃおう
ってやっぱり無茶なのかな


お気持ちが悪い人は
もっと遠くに...。

あいまいなILOVE YOU
じゃ、救えないでしょ?