中毒 | ハイタカは空を舞う

ハイタカは空を舞う

ブログの説明を入力します。

中毒になるくらい好きな食べ物ってあるよね。
 
そのお店に行くと、食べたくなってついつい買ってしまうもの。そんな食べ物たくさんあるけれど、最近はこれね。
 
セブンの焼きそばパン。味が濃い目で美味しいの。

あと最近見掛けるようになった「たっぷりホイップコッペ」。ホイップクリームがこれでもかあ、というくらい入っているのね。
 
ボク、白いネバっとしたもの、いや間違えた、ホイップクリーム大好きなんだよね。
ということで焼きぞばパンとヒップクリーム中毒だっていう話。
 
皆さんは何中毒ですか? 
 
なんでかテレサテンの「別れの予感」が聴きたくなった。

 

この曲、いいよね。学生時代よく聴いてた。

 

「海よりもまだ深く 空よりもまだ青く」という歌詞が好き。

 

じゃあねえ!