ある日の朝ごはん【旦那飯】☆ | 美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

美味しいもの&好きなもの。そして娘との日々♪

関西の美味しいモノや好きなモノを中心に、あれこれ思いつくままに記しております!
2014年11月14日、娘を出産しました♪


なんだか最近眠~い日が続いております…ぐぅぐぅ
多分また夜型になりつつあるからなんでしょうけど、朝が弱くなってまして。
数日前までは5時30分にはパチンと目が覚めていたのに、今じゃ7時を過ぎてもまぶたが開かない…汗
早く朝型生活にまたシフトチェンジしないとなぁと思う今日このごろ。
その方が体にもいいですしね音譜

さて、こちらはある日の朝ごはん。



旦那手作りカレー第2弾ですニコニコ
今回は鶏のひき肉を使ったキーマカレーラブラブ



たっぷりのおナス、人参、きのこ類が入ってます。
辛さも抑えてくれたので、私にも食べやすくて嬉しい音譜
思わずナンをおかわりして2枚食べちゃいましたあせる

さぁ、今日は昼から2週間ぶりのマタニティヨガニコニコ
妊娠前は「ヨガなんて動きがスローでイライラしてしまいそうだあせる」と敬遠していたのに、今じゃすっかり気持ち良くて大好きに。
意外と合っていたのかも…。