バレンタインに濃厚フォンダンショコラを作ろう♪ | キッズ クッキング スクール.KH          ~A small house cooking school~

バレンタインに濃厚フォンダンショコラを作ろう♪

玉島文化センターhttp://www.tamashima-cec.jp/にて
『バレンタインに濃厚フォンダンショコラ』講座
開催されましたーー♪





お陰様で募集定員オーバーの25名様のご参加を
頂きました。

当日は、和気藹々の雰囲気の中、
ひとりでクッキング、出来ました!

子ども達の感性って宝物ですよね〜(*´︶`*)
大人になると、固定観念があり、自由な発想が
出来なってきませんか(笑)
そんな中、子ども達は、思うがまま、形に出来ます!
当スクールでは、感性も大切にしています。

本当に、素敵なデザートプレートが完成♪
全部、美味しそう♡♡
あっ!メインはフォンダンショコラです(笑)

アンケートで、
フォンダンショコラを作った感想、
講師についての感想を頂きました。
少し、ご紹介!(*´︶`*)

⚫︎とても、とても美味しかったです。
⚫︎簡単だったので、また家でも作ります♪
⚫︎コツを教えてくれて楽しかった!
⚫︎また、ここで勉強したいです!
⚫︎親子参加で、とても楽しかったです!
⚫︎分かりやすさ、最こー。
⚫︎美味しくて大満足です!などなど、、

また、講師へのご感想も頂き、、
とっても、嬉しくて、にまにましています♡
自分で書くのも、ちょっとあれなので(笑)
私の胸の中にしまっておきます♡
ありがとうございました。

これからも、ご参加頂いた皆様に、
楽しんで頂けるよう、精進して参ります。

沢山のご応募、光栄です。
心より、ありがとうございました。
また、ご縁があります様に…。

H講師、栗元
キッズクッキングスクール.KH 

 ◆◆******************
キッズクッキングスクール.KH
大人の家庭料理教室KURIMOTO
(Facebook)🔸https://m.facebook.com/kids.cooking.school.kh
(Blog)🔸https://ameblo.jp/momoti-cooking
(E-mail)🔸kids_cooking_kh@yahoo.co.jp
                                    スクール主宰  栗元 百恵
*******************◆◆