既婚彼に片思い、カレの気持ちを知りたい時は・・・


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

実は夏目もも子さん、JOYサウンドから

「ぼくらの世界」という、超ステキングな曲を

レコーディング&MV出演させていただいたのよん( ´ ▽ ` )

 

 



所属してるコミュニティの人たちと

ただの一般人の私が、こうしてカラオケの画面に出てるのは

不思議な感覚だぁー!

よかったら、YouTubeで聞いてみてね!

・曲と歌詞がすごくいいの♪

 

 

 

さーーて、最近

 

既婚カレに片思い中なんですが・・・

 

というご相談を受けるんです^^

 

まずね、夏目もも子は思いました!

 

羨ましか〜〜〜〜☆

 

失礼いたしました( ´ ▽ ` )

 

誰かを好きになるって、尊いことだし、

 

好きになれる人がいるって、幸せなことだよね〜

 

だから、たとえ相手の方が、既婚者だって、好きな気持ちを隠す必要はないんです☆

 

 

\ただただ幸せな時間を 噛みしめています☆/

 

もも子さん、こんばんは!


行ってきました! 

 

片想いの上司とランチデート♪

 

と言っても、外回りの合間にお昼ごはんを
一緒に食べただけなのですが笑


それでも『何を食べたいですか?』って聞いてくれたり、

 

 同僚の誕生日プレゼントを一緒に選んだり、

 

他愛もない話題ですが、 たくさんたくさん話をしました。


もも子さんの教えの通り、

 

とにかく彼の話 を聞き、たくさん笑い、 たくさん楽しいと 言いました。

 

この片想いが何か進展した訳ではありませんが、 

 

ただただ幸せな時間を 噛みしめています☆

 

 

 

 

>>きゃーーーー☆

 

最高!めちゃくちゃ幸せな時間!!

 

うらやましか〜〜〜!

 

そう!まずね、

 

カレの気持ちがどうこうとか考える前に

 

好きな人がいるアナタに、大切にして欲しいことがあるの!

 

それは、

 

カレに対するあなたの好意を、隠さないこと^^

 

これって、怖いと思うかもしれない。

 

好きな人が既婚者だったり

 

片思いの場合

 

どうやって好意を伝えればいい??

 

って悩むと思う。

でもね、実は男性も、女性と同じで、

 

アナタの気持ちがわからないと、カレも行動に移すのが怖いんです。

 

 

 

 

以前、私が参加したセミナーで、

 

講師が男性たちに

 

女性にニコっとされたら自分に気があると思う人は手を挙げて〜〜!

 

って聞いたら、

 

全員が手を挙げました。

 

びっくりよね?^^

つまり、

 

男性は少しの好意のサインでも

 

もしかして自分に気があるのかな?

 

って感じやすいのだよ( ^ω^ )

 

幸せな生き物だぁ〜

 

だからこそ、

 

あなたの好意を、分かりやすく示すことで

 

あれ??

 

もしかして、ボクのこと好きなん???

 

って気づいてくれたりするわけ!

 

もちろん、いきなり

 

好きです!!って言うのはハードル高いよねん

 

 

だから、最初は

 

彼の良いところを褒めたり

 

○○君みたいな人が彼氏だったら素敵だろうな♪

 

とさりげなく伝えたりすると効果的!!

他にも、

 

○○君のこういうところ、本当に素敵だね♪

 

いつも、OOしてくれてほんと嬉しい!ありがとう^^

 

と尊敬や感謝の気持ちを示すと、

 

自然に好意が伝わるよ!

 



殿方たちは、オナゴが女性が思う以上に、

 

好意を示されることに喜びを感じるもの^^

 

そうやって、好意を示されるた相手には、勇気を持って行動してくれたりするよ♪


最初は、ちょっと勇気がいるかもしれないけど、

 

好意を隠さないことで、

 

彼との関係は確実に進展していくよ。

 

 

ってわけで、

 

 

 

【7/12募集】カレとの一歩を踏み出すために、背中を押されたい人は、ここからスタート!

 

 

image

 

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法