【プ満→追3・グ残2】2番目の女を卒業!大好きな彼からプロポーズされるあなたになる集中講座

 

 

こんにちは!

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

 

\値上げ前ラスト!/

 

🔴個別完売→増席3

 

🔴グループ残5→2

 

 

・今すぐお申し込みはコチラ

 

 

 

【第8期】2番目の女から卒業!大好きなカレにプロポーズされるあなたになる、集中講座

 

で、

 

あなたも、ツラい不倫恋愛から抜け出して、既婚の彼と結婚することができます。

 

ドタキャンがなくなって、毎日あなたのお家に来るようなり

 

お泊まりや、温泉旅行、指輪のプレゼントも叶いますよ。

 

冷たかった彼が、別人のように優しくなって、溺愛されるのがあたりまえになり、

 

彼にとって、ずっと一緒にいたい女性として、選ばれるようになります。

 

 

お客様のお声を、一部ですがご紹介しますね!

 

👑\彼から「離婚する、決めた」と、きて目が点に!息子さんも、カレが引き取るようです!

 

 

 

👑\彼が毎日のように、「可愛い可愛い」って言ってくれてます!!/

 

👑\彼の結婚記念日に、毎年断られてたのに、今年は会えちゃいました!/

 

 

 

👑\「〇〇は俺のもんやから」って!もも子さん、私幸せです!/

 

 

👑\当たり前のように連絡が来るようになって、LINEが20個もきててビックリ!/

 

 

👑\誕生日に、おねだりしてた指輪、買ってもらえそうです!幸せすぎです!/

 

 

👑\彼が、「何で俺は〇〇と、結婚してないんだろう。一緒にいたいよ」って、呟いたんです!/

 

 

👑\無事に、入籍いたしました!/

 

 

ほかにも・・・・

 

 

 

 

 

  ほかにも実際のお客様のご報告、お声は、こちらから

 

1、LINE、連絡きました!音信不通&ブロック解除!ご報告

 

 

2、復縁しました!ご報告

 

 

3、溺愛されてます!会えた!追われてますご報告

 

 

4、成就しました、離婚、進展しました!ご報告

 

ほかにも、リアルな講座全体のお声などは、少し長いですがこちらで読めます

 

 

こんな風に、あなたももっと愛されて、彼にとって、唯一無二の女性になりたくありませんか?

 

この集中講座は、

 

本気で、彼との不倫の恋を成就&復縁に叶えていきたい、あなたのための

 

3ヶ月で成就マインドが手に入る講座です。

 

 

 

image

 

ちなみに、

 

アナタの願いが叶わないのは、この3つが原因です。

 

 

1、自己否定が強くて、自分を大切にできていない。

 

 

=愛されるために尽くしすぎたり、理想の女を演じて、シンドくなり上手くいかない。

 

 

2、不倫成就をジャマする、「被害者意識」が手放せていない。

 

 

=いつも「周りのせい」にすることにエネルギーを使うので、現状が変わらない。

 

 

3、自分の願いを叶える、正しいマインドの保ち方が変わっていない。

 

 

=エセポジティブになっている、自分との向き合いができなくて、常にメンタル不安定。

 

 

そして、

 

この3つが解決できていれば、

 

アナタはカレとの不倫成就だけではなく、どんな願いも、ポンポン叶えられるようになっていきます。

 

 

そして、

 

アナタが今まで頑張ってるのに、現実が変わらなかったのは、

 

成就を叶えていくための、この1〜3のステップを、

 

体系的にやっていなかったからです。

 

「知ってる」だけで、活かしきれていないのです。

 

マインドが整っていないのに、「前向きな思考でいよう」としたって、メッキが剥がれます。

 

本当は自信がなく、不安でいっぱいなのに、

 

「カレの愛をちゃんと受け取ろう!」と、がんばっても、苦しさやムリやり感はウソをつけないのです。

 

あなたの悩みや不安な気持ちが消えない、その本当の原因を知り、

 

体系的に、根っこから土台ごと変えていかないと、アナタの命の時間は、ずっと消耗し続けていくだけなのですね。

 

 

逆に言えば、

 

マインドが変われば、みるみる世界が変わり、カレが変わり、未来も必ず変わるのです。

 

 

そんな集中講座【第8期】は、

 

1日でも早く、あなたと彼の関係が、良くなって愛されて幸せで満たされていただきたくっ!

 

特典や、各コースの内容が充実すぎて、

 

やりすぎ祭りです!\(^o^)/

 

 

まず、それぞれのコースの共通の内容です^^

 

 

各コース内容と、特典

 

 

1、1日3時間の講義(3回)

(日程やスケジュールにより、アレンジが可能です)

 

2、個別の無制限メールフォロー付き!

 

 

3、講座卒業後も参加できる!1年に4回の、オンラインお茶会付き!

 

 

4、1年間使える!講座生専用グループチャット

 

 

5、トータル380分!大人気セミナー2本分セット特典

 

 

6、【実録】成就インタビュー対談特典2本、プレゼント!

 

 

7、個別カウンセリング(90分)付き

 

 

 

講義個別とグループ、1回3時間!

 

この講座のメインの、講義となります。

 

心の仕組みや、目に見えない世界の引き寄せなどを、

 

中学生でもわかるように、ゼロから学ぶことはもちろん。

 

夏目もも子がこれまで、4年間さまざまなお客さまを見ていて、

 

ブラッシュアップし続けている、

 

本講座のコアとなる部分です。

 

今まで我流で、学んできた人や

 

うまく実践できず、悩んできてた人も、腹落ちできる濃厚な内容です♪

 

 

 

🔴1ヶ月に1回、3時間の講義を、3回おこないます。

 

個別の方は、どうしても1回に3時間のお時間の確保がムズカシイ場合は、

 

1.5時間×2回/1ヶ月

 

も可能です。

 

テキストの、各講義ごとに、しっかりあるのでどんどん書き込んで、腹落ちできますよ!

 

PDFか紙面か、お選びいただけます^^

 

 

 

個別メールフォロー困った時・これで合ってるかわからない時の助け舟!

 

各コース全て個別メールフォローがついています。

 

講座で学んだことを、日常意識してみたり、実践してて

 

「あれ?これで合ってるのかな?」

 

「これ、間違ってないのかな?」

 

「こんなとが起きちゃった!どうしたら?」

 

そんな時はいつでも、夏目もも子に個別でメールで、フォローを受けられます。

 

現在、夏目もも子はメールカウンセリングの、単品のメニューは取り扱っていませので、

 

密にやりとりできる、レアな特典です。

 

 

 

1年に4回開催!卒業しても参加できるオンラインお茶会!

「わからない、ついていけない、できない」という人を、1人も作りたくない。

 

そのために、講座生さま&卒業生(期限1年)全員参加可能な、オンラインお茶会を開催します。

 

進捗報告や、悩み相談、講座のわからないことの復習を

 

卒業生&受講生みなさんで、ワイワイお話しできます。

 

(お茶会の日程は、申し込みをされた方のみ、お伝えしますね。)

 

 

image

 

 

講座生専用グループLINE講座が終わっても1年間使える!

 

8期の講座生専用の、秘密のグループLINEにご招待します。

 

あなたを講座が終わった後も、独りにさせません。

 

仲間と一緒に学ぶことができ、同じ目標や悩みを持つ仲間との、交流ができます。

 

 

2大人気セミナープレゼント!380分にも及ぶ、濃厚セミナー

 

①大好きな彼に、言いたいことがスルッと伝えられて、秘密の恋が成就する!セミナー

 

 

②彼から「会いたい!」が、ドカン!っと増える!不安・妄想グセ脱却セミナー

 

 

大人気で、即満席になったこちらのセミナー動画を、プレゼントします。

 

 

1本あたり、2時間〜3時間にも及びますため

 

約380分ほどの充実度、ボリュームたっぷりです。

 

 

門外不出!成就インタビューコンテンツ!

値段をつけられない、

 

実際に不倫恋愛から成就された、クライアント様のインタビューコンテンツです。

 

1、カレの離婚が成立!晴れて独身同士で、ラブラブのAさん。

 

110分ほどにも及んだ、超ロングインタビュー!

 

成就マインドや在り方を、インストールできます。

 

2、【追加特典!】「離婚したカレと、入籍され夫婦になった成就メンバーさんのインタビューコンテンツ

 

フルオーダー!アナタのお守り♪天然石ブレスレット

image

image

個別(90分)カウンセリング付き♪アフターフォローor緊急時に使ってOK

 

個別で90分!!

 

個別カウンセリングが、フォロー用としてついています。

 

講座終了後の、アフターフォローとして使ってもOK

 

講座中に何かあった時の、緊急時として、使ってもOK!

 

お好きな方をお選びくださいね^^

 

(いずれもオンラインのみです)

 

 

各コース別のちがい一覧

 

 

 

🔴個別の魅力、アナタに向いている?より詳細がわかるのは、こちらです。

 

 

 

 

🔴グループの魅力、自分に向いてる?より詳細がわかるのは、コチラです。

 

 

image

 

以上が、講座のコースとなります。

 

料金

 

それでは、最後に料金です。

 

これまでの講座生さんたちから

 

 

「この講座を受けた自分を、褒めてあげたい」

 

 

「勇気を出して、飛び込んでよかった」

 

 

「人生の転機でした」

 

 

「講座で学んでことを意識したら、仕事も昇進して、給与もアップしました!」

 

 

「これって一生使えますね!本当に自己投資してよかった!」

 

 

と、絶賛の声をいただいている内容です。

 

 

本質的なことと、実践的なことを学ぶので、

 

あなたの、すべての「うまくいかないこと」が、まるっと望み通りになっていくメソッドです。

 

一生使える、あなたの願いを叶えていくための内容ですので、

 

 

正直、70〜80万縁くらいいただいても、安すぎる内容です。

 

 

ですが、

 

1人でも多くの方に、手にとって欲しい。

 

 

そして、大好きな彼と愛し愛される現実を、引き寄せて欲しい。

 

 

ってことで

 

今回も、ちょっと頑張れば、手に届くお値段にしました。

 

各コースのお値段です。

 

そして、9期以降は講座の内容の変更に伴い、価格を値上げいたしますので、

 

今回の8期が、値上げ前ラストの募集です。

 

 

🔴【プリンセスコース】5名限定

(1番人気コース)
 

1、1回3時間の講義3回(19.8万相当)

 

 

2、【無制限】個別のメールフォロー付き×3ヶ月間(9.9万相当)

 

 

3、1年4回開催!卒業しても参加できる、オンラインお茶会参加権。(4.4万相当)

 

 

4、1年間使える!講座生専用オンラインサロン(9.2万相当)

 

 

5、トータル380分!大人気セミナー2本分セット特典(4.4万相当)

 

 

6、あなただけのオーダーメイド♪あなたを守りながら整えてくれる、パワーストーンプレゼント!(1万相当)

 

 

7、【実録】成就インタビュー対談2本特典(貴重過ぎてプライスレス)

 

8、個別カウンセリング90分付き(3.3万相当)

 

 

総額52万縁相当→30万円

 

 

 

🔴【グループコース】平日コース:5名 土日コース5名

 

(夏目もも子1番オススメ!コース)

 

 

1、1日3時間の講義×3回(9.9万〜16.5万相当)

 

 

2、【無制限】個別のメールフォロー付き×3ヶ月間(9.9万相当)

 

 

3、1年4回開催!卒業しても参加できる、オンラインお茶会参加権。(4.4万相当)

 

 

4、1年間使える!講座生専用グループチャット(9.2万相当)

 

 

5、トータル380分!大人気セミナー2本分セット特典(4.4万相当)

 

6、あなただけのオーダーメイド♪あなたを守りながら整えてくれる、パワーストーンプレゼント!(1万相当)

 

 

7、【実録】成就インタビュー対談2本特典(貴重過ぎてプライスレス)

 

 

8、個別カウンセリング90分付き(3.3万相当)

 

 

 

総額48.7万縁相当25万円

 

 

支払い方法

 

 

・クレジットカード・・・Paypal経由で、カード払いが可能です。



そのほか、

 

 

・銀行振込

・コンビニ決済
・あと払い(ペイディ)
・auかんたん決済
・d払い
・ソフトバンクまとめて支払い

・楽天ペイ
・PayPay残高

 

が可能です。



※分割払いは、クレジットカードでご決済の方のみ、可能です。

ご自身でカード会社へ、お手続きくださいませ。


(一括払いの後、カード会社のページから『後から分割支払い』の設定なども、できる会社もございます。事前にご確認ください。)

 

 

・お支払い方法の詳細は、こちらでもみれます。
 
 

🔴個別完売→増席3

 

🔴グループ残5→2

 

 

・今すぐお申し込みはコチラ