春休み…なのに… | ももてるひーのドタバタな毎日

ももてるひーのドタバタな毎日

現在中学2年生の長女・自閉スペクトラム&ADHD長男(小6)・おこりんぼだけど意外と一番しっかり屋さんだがADHDも怪しげな次女(小4) 計3人の子供たち、要介護3・身体障がい者手帳2級の旦那とトリアタマな私
5人家族のドタバタな日常です。

いつもありがとうございますニコニコ





実は先日26日から私の40代最後の年が始まりました


?
何ややこしい事言ってるんだってグラサン

そう。

ぶっちゃけ誕生日だったのよぉ爆笑


まだ、40代だからね←しつこい(笑)
大切な一年にしようっと照れ



それよりね
春休みを目前にした17日(土)
友達と公園へ遊びに行ったもも
夕方早めに帰ってきた

泣きながら

足が痛い と


サッカーボールと間違えてコンクリートの滑り台を蹴飛ばした と


土曜日の午後だし湿布を貼ってテーピング固定で様子を見るも左示指(手で言うところの人差し指)がヤバい感じの内出血にガーン

月曜日
病院に連れていったら

ヒビ 入ってました(-ω-;)

シーネを当てて包帯で固定したとたん

「もう痛くない( ´∀`)治った?( ´∀`)」
治ってません!アホか!





1週間後にまた見せてくれと言うことで行ってきました病院

随分良くなってるので、もうひと頑張り
次回10日後です

「シーネがずれるほど騒ぐな」ムキー
と、怒ってもらいました



春休み始まったばかりなのにショボーン

マグロ🐟のように動いてないと死んでしまう回游魚かっ!

動けない分お口が唇動いてます
こっちもグレーゾーンな気がしてならないワタクシ

春休みなのに
やっと春の陽気で外遊びが楽しくなるって時に外に遊び出来ないなんて可哀想に…私が







何はともあれ元気だけは有り余ってるので
ご安心下さいね爆笑