おはようございますニコニコちょすですびっくりマーク




前回ブログで、横向きになっていた

赤ちゃん…どうか

頭を下にしてほしい…



ひとまず結果から…

























逆子戻ってましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






うわーんえーんえーんえーんえーんえーん

ホッとしたぁぁ




また戻る可能性もあるけれど


ひとまず安心して、エコー中泣いた泣くうさぎ


臍の緒は一周になってたあんぐり


もしも生まれる時まで取れなかったら

やっぱり苦しくなっちゃって

緊急帝王切開って事もあるだろうし


無事に産まれてくれるまで

覚悟しとこうと思います凝視



赤ちゃんは2247グラムまで大きくなって

順調に成長中スター


久しぶりに、顔も見せてくれて


娘のもっちゃんと

面影が似てる気がした(笑)


前回の検診で、貧血の数値を

調べる採血💉をしてたのですが、

範囲よりすこーし低かったらしく

鉄剤を処方されました薬

1日2回朝夕飲むのですが


夜、食後に飲んだら、寝る前に

気持ち悪くなった凝視


2週間頑張って飲まなきゃ無気力




それではにっこり簡単に報告ブログでした🙏