おはようございますニコニコちょすです飛び出すハート


34週6日にマタニティフォト撮影

してきましたおやすみスター


実は33週の検診で、

赤ちゃんの向きがまた

横向きになりました泣き笑い


そして臍の緒が首に2周巻いてる

との事不安不安不安


外回転術も危険かもだから

出来ないし、

帝王切開が濃厚に…


産まれるまで何があるかわからない


そう思っていた、分かっていた

つもりでも

やっぱり何とか経膣分娩で産める

だろうと頭で思っていたので


いざ帝王切開と考え出すと

怖くて怖くて

その日の夜は目が腫れるくらい

泣きましたえーんえーんえーん


8日にまた赤ちゃんの向きチェックに

行き、そこで治ってなければ

計画分娩の予定を立てる予定ですアセアセ


帝王切開だと3月産まれ確定です驚き

娘と1歳10ヶ月差の年子滝汗


次女ちゃんは学年の中で

1番遅い産まれの子になるから

周りの成長の早さに小さい頃は

付いてくのが大変だろうか…と

親が1番心配でいます汗うさぎ


気にならないかなーはてなマークあせる


まずは無事に産まれてくる事を

願うばかりだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


怖いけど母がんばるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



話は戻り、

マタニティフォト撮影してきましたー音譜


帝王切開の事もあり

お腹に傷が無い写真最後だなって

思うとより、思い出深い

撮影になったなと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何より今回は、娘のもっちゃんも

一緒に撮影してもらえて

お腹に耳を当てたり

触ってくれてたり

気まぐれに参加って感じだったから

捉えられなかったけど

お腹にちゅっとしてくれたり

楽しかったし、幸せでした泣き笑い


このマタニティフォトを出産の時は

病室に飾って置きたいと思いますおねがい




2人目は妊娠期間の

お腹の写真ほぼ無いから

貴重なお腹の写真になった泣き笑い



もっちゃんは時々

「おなか おっきーねー」

って言うんだけど

何か感じてたりするのかなー照れ

ただなぜか大きいお腹の母って

感じかな(笑)


お風呂前は

互いにお腹を出して

バインバインして

遊んでます立ち上がる花


写真とか動画に残しときたいな〜


あーやりたい事まだまだ

あったのに時間が足りないよー爆笑


ではでは!!



お雛様🎎の日のちらし寿司




ケーキは手作りして安く(笑)




衣装はスリコ