2017.1.9 盛岡→岐阜レポ | タナッチのブログ(チーム8について)

タナッチのブログ(チーム8について)

ブログの説明を入力します。

2017.1.9

前日のチーム8盛岡コンを終え、東横インで1泊。

18切符で出来るだけ帰ることに。

 

早朝5時の盛岡駅。雪が積もってました。

盛岡(5:23)→(6:52)一ノ関(7:00)→(8:33)仙台

 

仙台駅エキナカのから揚げそばで朝食

大きめのから揚げ2枚あってよかった。

そばもいい感じでした。

 

仙台(8:53)→(10:15)福島(10:28)→(11:16)郡山(11:45)→(12:47)黒磯(12:53)→(13:45)宇都宮

 

人生で初めて宇都宮に来たので、餃子を食べることに。

最初なので超有名店「みんみん」へ。

ライスと焼き餃子2人前と水餃子1人前で1000円切ってたのでめっちゃ安い。

味はあっさり何ですね、おいしいけど大阪王将の餃子の方が好きかな。

 

こっからは1回乗ってみたかった、普通電車のグリーン車で移動。

宇都宮(14:25)→(18:20)熱海

しかし、栃木県から静岡県まで電車1本とか異常だよw

 

ここで尻の限界きたので、新幹線で帰りました。

 

この日で東北本線乗りつぶしできたので、いい1日でした。