2017.1.8 チーム8全国ツアーin盛岡市民文化ホール 昼の部 | タナッチのブログ(チーム8について)

タナッチのブログ(チーム8について)

ブログの説明を入力します。

2017.1.8(土)

ずっと追いかけてるチーム8の盛岡コンへ参戦。

 

木曽川(6:17)→名古屋(6:49)→東京(8:40)→盛岡(10:55)

新幹線って早いね。人生初盛岡。

 

開場まで時間あるので、盛岡3大麺の1つじゃじゃ麺を食べることに。

有名店のHOTjajaへ。

じゃじゃ麺、確か700円くらい。

これをまぜまぜして食べる、初心者なので店の味付けで。

想像通りの味。

 

食後にスープと卵を入れてチータンタンに。

このチータンタン含めてじゃじゃ麺なんだろうね。

ごちそう様でした。

 

駅前フラフラしてたら連番相手のりっぴさんと会えたので、そのまま会場へ。

いつも通り開場遅延しながら入場。

物販は新メンバーの平野ひかるちゃんと髙橋彩香ちゃん。

お披露目の時よりかわいくなってたね。

 

なんだかんだで開演。席は3階席最後方から2列目の天空席。

セトリはこんなん。

 

前座1 なんてったってアイドル 佐藤七海
前座2 マドンナの選択 全員

M00 Overture
M01 Maxとき315号
リクアワのSE
M02 赤いピンヒールとプロフェッサー  佐藤七海センター、谷川、横山、早坂、舞木
リクアワのSE
M03 47の素敵な街へ(フルVer.)
M04 LOVE TRIP
M05 ハイテンション

MC1 座布団を敷いて正座

M06 やさしくするよりキスをして 佐藤七海

M07 アボガドじゃね~し… 坂口渚沙、早坂つむぎ

M08 となりのバナナ 平野ひかる、髙橋彩香

M09 Must be now 横山結衣、本田仁美、宮里莉羅、谷川聖

M10 負け男 佐藤朱、佐藤栞、左伴彩佳、谷口もか、橋本陽菜

M11 帰郷 歌田初夏、谷川聖、吉川七瀬

M12 ジッパー 佐藤七海、舞木香純、服部有菜
MC2 谷口もか、佐藤栞、本田仁美、横山結衣

2人MCコーナー 早坂つむぎ、宮里莉羅

M13 カモネギックス
M14 青春のラップタイム

M15 ラッキーセブン

MC3 服部有菜、歌田初夏、宮里莉羅、橋本陽菜、谷口もか

M16 汚れている真実

M17 あまのじゃくバッタ

M18 夢へのルート

MC4 吉川七瀬がタモリに扮してテレホンショッキング風のコーナー

ゲスト:髙橋彩香

佐藤七海、谷口もか、坂口渚沙のコント

M19 挨拶から始めよう

M20 へなちょこサポート

M21 一生の間に何人と出逢えるのだろう

M22 制服の羽根

M23 星空を君に

M24 掌が語ること キーボード伴奏:左伴

本編終了
アンコール抽選会 大西桃香登場

EN1 HA!

EN2 AKBフェスティバル

EN3 恋する充電プリウス

EN4 365日の紙飛行機 キーボード伴奏:左伴

 

NGTとSKEヲタにリクアワで喧嘩ふっかけてるのがいいですね。

見所は佐藤栞の谷間、服部有菜のジッパーでした。

全体的にNMB曲が多かったのはセンターの佐藤七海の好みなんでしょうね。

席は悪かったけど、いいコンサートでした。

 

終演後の見送りでひだあやに出席確認してもらった後、

まだ全然岐阜に帰れるけど泊まりなのでりっぴ、そん、俺っていうメンツでぴょんぴょん舎へ。

 

焼肉食べたあと冷麺を食べたのですが、有名店だけあってキムチもうまかったねぇ

冷麺は普段食べないけど、さすが盛岡だけあってうまかったわ。

その後盛岡市内をふらつきながら2軒目いったりして東横インへ。

ただチェーン店ばっかなのが何か寂しかったな。

 

盛岡ってことで寒さ覚悟してたけど、そうでもなかったのでよかった。

翌日は18キップが余ってたので鈍行で岐阜まで帰ることに。