春の桜日和オフ会 その3 | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

全員揃って

ドッグラン → ランチ → ドッグラン でお楽しみタイムです喜ぶ



モモテン日記



ドッグランの前は一面海ぃ~水遊び

ほど良く風もあって

気持ち良かったよ~テヘッ



モモテン日記


ドッグランでは

自由ぅ~にちょこちょこ遊ぶモモ♪

突然荒れる性格なので

ヒヤヒヤ…うるさい



モモテン日記




一方テンテンは

あんよがイテテでばば抱っこランでした~モヤモヤ



モモテン日記




そして真似っこモモチは

ベビママに抱っこ~LOVE ベビ様がお尻でつんつんしてますけど…笑ハート



モモテン日記



テンテンはゆうさんにも抱っこしてもらったよ~テヘッ

ふふふ

ひよちゃんとの顔の大きさの違い…笑。



モモテン日記



ドッグランの後は

12時からランチで貸切ルームに移動しまして…コック

ここでも

よそんちの子ごっこで遊んでました…好き好きっ


モモテン日記



みなさんテンを抱っこしてくれてありがとうございましたーお姫様

カフェ慣れしてなくて

ワンワンうるさくしちゃぅんですよね…

そーゆー時はついお友達に甘えて抱っこしてもらってます…

あちこちお邪魔してお世話になりましたー泣く



ランチは和食と洋食 我が家は両方お願いしましたご飯



モモテン日記

といっても

お刺身が苦手なママは最初から洋食狙いでしたが…ぶっwwwハート




でもって

カフェ内でのモモちゃんですが…



モモテン日記


どこでも自由気ままで

でっかいくしゃみとか

水飲む時のじゃぶじゃぶとか

こーゆー寝姿とか

笑っちゃうんですよね~…暑い




次は最後かなぁ~

オフ会といえば定番のあの時間のお話ね~お菓子もぐもぐ。



おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ゆうさんブログから拝借

モモテンちゃんの紹介中のママ照れる

この時は

モモもまだお目目ぱっちり起きてますハート



モモテン日記