春の桜日和オフ会 その2 | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記


桜日和オフ会の続きは

お友達みんなが到着したお話~喜ぶ



モモテン日記



今回、声をかけてくれたゆうさんちの日和ちゃぁーんキュン

小さくてお目目くりくり~

可愛いなぁ♪

はじめまして日和ちゃんハート

そしてゆうさん

今回は誘っていただいてありがとうございました♪



モモテン日記




朝、メッセージきてびっくりえええー!!

来れないと聞いていたのが来れたぁーーおんぷ♪

新宿からの~ベビ様ぁ~キュン秋の埼玉オフ以来だねんハート

フリフリドレスばっちりだったよLOVE



モモテン日記




は・は・は・・・

初めましてー昴流くぅーーーん

会いたかったのよぉーーテヘッ

いつも画面で見るオシャレな昴流くんそのままだったよ~キュン



モモテン日記




秋の埼玉コッカーオフ以来の兵庫のお友達

ピーパパ&松ママファミリーずっと一緒

元気そうで嬉しい再会だったわぁーーーテヘッ

ピーパパとは

青森のお話ができてばばもママも楽しかったでーすおんぷ♪



モモテン日記

モモテン日記

モモテン日記





最後は東京のお友達

マギィちゃん&ベスちゃんずっと一緒

とっても仲良しでおそろいのお洋服がいつも可愛いんですパンダ

元気に走り回ってたね~おんぷ♪



モモテン日記

モモテン日記



オフ会メンバーがみぃーんな揃って

わらわら始まるよ~

まだまだ写真編集中ですが

次回も遊びにきてねちゅー






おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お友達いっぱいは楽しいねおんぷ♪



モモテン日記