姉妹で遊園地でぃと | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

久しぶりに姉妹でおでぃとしてきましたずっと一緒

2月24日(日)おんぷ♪西武ゆうえんち~おんぷ♪


モモテン日記



モモテン姉妹の3女モルティ♪



モモテン日記



お待たせしちゃってごめんね~大泣き




丘のうえに雪のドッグランがあって

遊んできたよ喜ぶ



モモテン日記



雪のドッグランって楽しみにしてたんだけど…

ほとんどないし…笑。



モルティはいつもオシャレさんだね~

二人ならぶと

テンの顔がもじゃもじゃででっかいわ…ベー



モモテン日記




えっと

モモちゃんは…

落ち着きないからなかなか写真におさまらないんだけど…

入る時は

いちばん前ポジションぐぅ~



モモテン日記




下におりてきて

ゲーセンも遊んだよ~♪



モモテン日記


親びんがUFOキャッチャーやってたけど

戦利品ゼロでした、笑



あら、モルティは

キティと2ショットだーキュン



モモテン日記



西武ゆうえんちにわんこと一緒に入れるイベントやってたので

モルティとでぃとしてきたけど

この日はすっごく寒くて風も強かったーー

太陽が出てただけ良かったね晴れ

春がそこまできてるから

またゆっくりおでぃとしよーねーちゅーちゅー






おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




モモテンちゃんは

久しぶりのお出かけでテンションあげあげでした喜ぶ



モモテン日記