うめちゃんち | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

またまた

ずいぶんと間があいてしまってびっくり

更新されず心配して連絡をくださったお友達の皆さん

ありがとうございます。

モモテンも私も元気にしてますぅ~

ただのサボリ癖ってやつですね…照れるりぉ23



さて

そんなサボリ癖が続く中でも

おでかけにはカメラはしっかり持っていきますお姫様


モモテン日記



今年に入って

初お邪魔は

ママの親友=イケメン君&白シュナうめちゃんち~キュン



モモテン日記



モモテンちゃんは

もぅ何回もお邪魔してるので

なんだかおうちに馴染んでるんですよね~…るんるん



うめちゃんは…



モモテン日記


ぎゃんぎゃん姉妹にいつもビビっちゃって…

ごめんねぇ~お願い



白い素敵ソファーで大えばりのテンテン…



モモテン日記



ガゥーの理由はこちら↓↓↓



モモテン日記



新年のご挨拶に…(超遅いけど、笑)

ケーキを持ってお邪魔したので

モモテンも大興奮だったんですけど…



モモテン日記



うめちゃん&モモテンには

ほんの少しもあげずに人間達で食べちゃったぁ~喜ぶ


美味しかったのよ~

また違うの買ってみよ~っと♪




でもって

家主のうめちゃん…



モモテン日記


騒がしいモモテンに圧倒されまくりで

親友ちゃんにべったりだったね~

今度はお外で

お散歩でぃとで仲良くできるといいんだけどな…

モモテンがもぅちょっと大人しくしてくれるとね…汗汗。



え、、、

静かにする時もあるんだけど…



モモテン日記



どこでもマイホームのモモテンちゃんは

うめちゃんの気持ちも知らずに

素敵ソファーでお昼寝もしてきました…寝る

お許しを…笑。





おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



新年の挨拶

すっごく遅くなっちゃったけど

楽しかったよ~

ばばも親びんもモモテンも

これからも仲良くしてね~♪


モモテン日記