笑顔の特効薬 | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

ご無沙汰しております…お願い

毎日普通に過ごしていたのですが…


モモテン日記



少々…仕事の事で悩んでいたり

歯医者の事で頭がいっぱいになったりして

病んでいました…オバケ



モモテン日記



その間

スマホで遊んでたり、考えたり、遊んだり…を

繰り返して

1週間が終わりました。





ブログの更新は滞ってしまったけど

その間

ふたりはたくさん笑わせてくれたよキュン



モモテン日記



テンのおいしーの顔




モモちゃんは



モモテン日記



咥えて待てで

にっこりママに癒しをくれました♪



モモテン日記


あんまり待たせるから

にっこりが

ゲラゲラ大笑い顔になっちゃった、笑。



モモテン日記



この笑顔の為に

毎日頑張らないとねー!


色んな事あって悩みもあるけど

その悩みも

色んな解決法があるもんね!



明日も明後日も頑張るぞぐぅ~






ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





いつもありがとちゃんハート



モモテン日記