残りの雪でお散歩♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

モモテンちゃんの住む関東地方に

先週

成人の日に雪が降りました雪だるま

降ってたその日は

ベランダに出るのも嫌がってた二人だけど…



モモテン日記


張り切ってお散歩に出かけたよ…テヘッ



モモテン日記

モモテン日記



思いのほか

雪が残っていて

もーちゃん大はしゃぎ喜ぶ にっこにこですいぶき


でもカチカチで滑りやすくて

あんまり走りまわるモモにはヒヤヒヤでした…びっくりりぉ23




一方…

お姉ちゃんですが…



モモテン日記



固まってました…えっ


走りまわるモモ待ち状態…笑。



モモテン日記



でもって

ちょっと歩いて斜面の場所に移動♪



モモテン日記


んーーーー…オバケ

テンは雪遊びできないんだねー笑

あんよ冷たいから?ぷぷ。



そんなテンは関係なく

走りまくる

もーちゃんテヘッ

斜面って楽しいよねーおんぷ♪



モモテン日記



なんだか

今夜また雪予報が出ていますが…

どうなるんだろーーー…

明日の通勤が心配だなうるさい






ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


雪で遊べないテンには

雪おやつちらっ*ハァト*





雪遊びした場所から

ぐるーっと回ってくると雪はまったくないのよ~ベー


モモテン日記