はじめてドッグラン☆マロンプリン☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

土曜日はお散歩中止だったモモテンちゃん



日曜日は

ちょっと遠くのランに遊びに行ってみましたにっこりおんぷ♪


モモテン日記


深谷市にあるドッグカフェ&ドッグラン トリミングもやってますハート

マロンプリンさん

お邪魔してきましたーおんぷ♪



なんていっても

ランは芝生がいちばん!の二人だからねいえーいkonatu


モモテン日記


モモは超ハッスルしちゃって

訳の分からない走りをしまくってましたよ…

ま・いつもの事だけど…ぷぷ



テンテンも

芝生のランに来るとダッシュしますよ~あひゃっ

ママと親びんの間を

何往復してくれたかな…s.heart*


モモテン日記


超ご機嫌な感じで走ってたけど

テンの場合は

あっとゆー間に…

モモテン日記


休憩タイムコーヒー



真似っこモモもとりあえず

一緒になって日陰に入るけど

これはこれで

あっとゆー間に…

モモテン日記


走りに行っちゃいました…汗



テンの休んでる時間が長すぎるから

ママも一緒に

よーーいどんっ!


モモテン日記


仕方なく

ドスドス走るテンテンでしたぷぷ




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



休憩大好きにっこりおんぷ♪


モモテン日記


日陰の見つけ方が分からないお友達は

テンが教えてあげるからねーにっこりおんぷ♪