豊洲でバースデー♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

今年のテンの誕生日は

運良く日曜日でしたにっこりおんぷ♪



親びんにお願いして

ママの大好きな豊洲に連れて行ってもらったよーいえーい


モモテン日記


天気はとっても良かったけど

やっぱり海のそばだから寒いのかなぁー

モモテンちゃんちを出発する時は

『今日はポカポカだね~』なんて話していたんだけど…



ま、二人に寒さは関係ないけどねぷぷ


モモテン日記


なんだかモモがすごーくはしゃいでいて

テンがブスッとしてたんです…この日。。



おいでーって呼んでテンの笑顔を撮ろうと思っても

どうしてもモモが前にきちゃって…

可愛そうなテンちゃん…ん~・・・。


モモテン日記


お買い物を済ませてちょっと軽食ホットドッグ


親びんが買いに行ってる間

ママと留守番組のモモテンちゃんだったのだけど

テンは親びんの姿を見失わないように

ずーーーっと見てるんですょ…

ママが呼んでも無視汗

その代わりモモは『親びんどこ行ったの?』って

そわそわ動きまわってましたけど…


モモテン日記


食事中はカートイン

そわそわモモも一緒に入ってね…


って、良かれと思って入れたんだけど…


モモテン日記


テンはとっても迷惑そー…汗

モモテン日記


カートの中でもそわそわのモモだから

テンがどんどん押されちゃうんだよね…

それでも

以前に比べたらカートにも大人しく乗れるようになったよぷぷ




なんだかブチブチ文句もあったけど

お散歩の時は

二人並んで仲良く歩いていましたハート


モモテン日記


テンちゃんお誕生日楽しめたかなぁー?

おめでとね、テンテンケーキ

6歳に向かって元気に頑張ろうファイト




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




モモテン日記


豊洲また行こうねおんぷ♪