ディスクの大会♪応援に行ってきました♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

テンが5歳になって1日経ちましたが…

すっごく沢山のお友達からお祝のコメントが入っています。

またメールでのお祝コメントもいただいています。


本当にありがとうございます。


テンを迎えてから

とっても素敵な出会いをしてきたんだなと

心よりの感謝とお礼を申し上げます。


飽きっぽい私が

こんなにも長く続けられたのはブログ以外に

ないと言っても過言ではありません。

ちょっとした軽い気持ちで始めたブログから

こんなにも素敵な出会いが待っているとは

ただただ感激するばかりです。


無愛想なテンとモモですが…

どうぞこれからも

仲良くしていただけたらと思います。


5歳になったテン

パワーアップして頑張るからねーファイトほし


*ハァト*この度は本当にありがとうございました*ハァト*




さて

今日の日記はここからやじるしやじるし




テンテン4歳最終日の土曜日のお話ですにっこりおんぷ♪


モモテン日記


ベルパパさんのブログで秋ケ瀬でディスク大会があるって

書いてあったので応援に行ってきましたにっこりおんぷ♪



参加のお友達は

ベル君


モモテン日記


ジョイちゃん ボギーくん

モモテン日記


3人ともすごぉーくかっこ良かったぁーハート

って、ママのカメラで競技中の写真はまったく撮れないので

こちらで観てみてね

ベルパパのブログ

Life with bellucci

ボギッカムだWAN



いつも画面を通して見ていたディスク大会だったけど

やっぱり生で感じる気持ちはまったく違いました。

キャッチしに行って

戻って来る時の健気な姿にジーーン…

キャッチできた時の喜び

観戦しているみんなみんなが一緒になってる空気、

『ナイスキャーッチ!』って声が聞こえると

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。

ばばもジャンプして応援していましたよあひゃっ


とても感動しました!




が、、競技中の写真がないので

こちらではタープ内でのわらわらスマイルタイムの様子を

お届けしますハート



モモテンと一緒、応援に来ていた

マリモちゃーんおんぷ♪


モモテン日記


ママがトイレに行った時にコッカー発見!って

急いでタープに戻ってモモテン連れて

声をかけに行っちゃいましたぷぷ



テンはタープ内で

ばばにあまあま抱っこちゃんだったんだけど

なんだかすごーーく真剣に見学していました…

隣にぼちくんも座って一緒に見学ハート


モモテン日記


ぼちくんのこーゆーおっとりした雰囲気が大好きですハート




そして…

我が家のなんでも興味津々娘のモモちゃんは…

皆さんが投げ練などで姿を消すと

そーーっと近づいて

くんかくんか…


モモテン日記


ベルくんが出番で外出すると

サササっと様子を見にくんかくんか…


モモテン日記


このあと出たり入ったりして、なにか確認できたのかね?笑。



そして面白かったのはこちら↓

カーテンの奥には

じょったんが静かに入っているんだけど

どーにもこーにも気になって

ついには向かい合って座ってましたぷぷ


モモテン日記


モモにもそのうちバリケン買ってあげよう!

入るかな?



ママはお外でご飯とか大好きでよくお弁当持ってお散歩も行くけど

タープで暖かいランチを食べたのは初めてーハート

お外にいるのに

『コーヒー入ったよー』なんて、すごく新鮮な響きでしたおんぷ♪

おにぎりを持って行ったけど

結局は豚汁やちらし寿司などご馳走になって

お話もたくさんできて

ほんとに楽しい時間でしたハート




最後はこちら

ベルパパさん鵜飼みたいになってますけど

こんなんもすっごく面白くて笑顔が絶えないっていいなーにっこり


モモテン日記


ベルパパさん safranさん じぇにさん とーしゃん

そしてまたまた新たな出会いのマリモちゃんファミリー

楽しい楽しい土曜日をありがとうございましたにっこり

また応援に行かせてくださいねおんぷ♪




ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





帰りに素敵なおみやげ頂きましたハート


モモテン日記


テンとモモはディスクにまだまだ興味を示す様子もないけれど…

ちょっとしたアドバイスをお聞きしたので

早速チャレンジ!

モモテン日記


ご飯やおやつを

ディスクに乗せてあげると

ちょっとずつ好きになるかも…ピース!