お好み焼きやさんで〜 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

昨日行った近くのお好み焼き屋さんでの事。

カウンター越しに居た店員さんがマスクしてませんでした。

他のバイトらしき子たちは皆んなマスクしてたけど、40代ぐらいの男性(店長?)がマスクせずに普通に喋ってました。

私が男性見てるとその人は「なにか御用ですか?」って言うから思わず話しかけないで欲しくて「いえ、なにも」って答えちゃったけど。

マスク解禁って確かもう少し先ですよね〜。

何でカウンター越しにマスク無しで喋ってるのか謎すぎる。🤔

マナー無さすぎて

もう行きたくないと思いました。