スタイルチェンジ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

1月に切ったのに再び切ってきました。

バッサリと😊

ホントはもう少しショートカットにしようかと思ったのですが美容師さんに襟足クセあるし長いから切ると浮いて変になるよって言われてボブにしました。

ボブなんて小学生以来です😊

そしてこのぐらいの短さは22年ぶりです😱

月日が経つのははやいですねぇ〜🤔

少し若返った気がします。

そして意外と街中ではボブの人が多いのにびっくり🫢


ビフォー↓



アフター↓