@蒼くん | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

蒼くんは泣き虫です。
学校でも良くないてるようです。

今日はスイミングの日で
いつもは一人で往復してるのですが
雨の日や寒い日は迎えに行ってあげないと
髪の毛が濡れた状態で帰ってくるから
次の日風邪を引いてしまいます。

何度も注意してるのに
濡れて帰るのです。
たぶん、迎えに来て欲しいのかもしれません。

今日みたいなサムイ日に
お迎えが間に合わず、歩いて帰ってきたときがあります。
髪の毛が凍ってました。
次の日頭痛で学校お休みしました。

ですので、今日は雪も降ってるし
お迎えに行かなきゃと思いつつも
オッサンが休みだったので、お願いすることにしました。

仕事が終わるのが遅くなり
8時過ぎに帰宅しました。
部屋の中が寒いです。
瑞ちゃんが言うには、夕方帰ってきたときものすごく暑くて
オッサンが休みだったから、朝からエアコンつけっぱなしだったみたい。
ンデ、あつくて消したらしいんだけど
蒼くんがプールから歩いて帰ってきて
部屋が寒い状態で
蒼くんが、『暖かいものが飲みたい』と言ったら
『自分でしろ!』となり
お母さんは作るというようなことを言ったら
『お前はマザコンか!ママ~ママ~(バカにした言い方)』
と、言ったらしく
蒼くんはショックを受けて(?)
部屋の隅でうずくまってたらしい。
(この出来事は、蒼くんが言わないので瑞ちゃんに聞きました)

大丈夫?
風邪引くよ?
と声かけると
頭イタイ。とのこと
(|||´Д`)ドーン

オッサンはなんでエアコンつけてあげたり子供の面倒見てくれないんだろう・・・。
とつぶやくと
迎え行ってやったじゃネーか!と逆切れ。
文句言うなら何もしないから自分で全部しろ!
とのこと。
言われたことをきちんとこなしてくれればイイケド
ただ迎えに行っただけで、髪の毛拭いてあげたり
注意してあげたりもなく
ただいって、歩いて帰ってきただけって。。。。

(´-`*) ンー微妙。

蒼くんはずーとシクシクしてるし・・・・。

で、蒼くんになんで泣いてるの?と聞くと
『お母さんが居なくて寂しかった。』といわれました。

Σ(ŎдŎ|||)

蒼くんはとても愛情に飢えてるのかも知れない。
私がもっと相手してあげないから寂しいのかァ・・・
イエイエ、なんか違う。
普段なら全然ないてなくて平気でお留守番と化してるし。
で、気がつきました。
たぶんオッサンにいじめられたときに逃げばがなかったんだと思います。

( ̄ーÅ)ホロリ
蒼くんかわいそうに。。。。
もっと強くなるんだよ。
フォローしてあげるからね。