@トリミングの予定が・・・ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

トリミングの予約を10日ぐらい前にしました。
思いついてしたんです。
ってか
私がいつものようにカットしてたら
手に平に血が・・・
あれ?
よく見たらなんと脇辺りの皮膚を切ってました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ごめんね~ごめんね~
言ったけど
りーむはキャインと叫んだあとは普通でした。
(;´▽`A``
まぁ、そんなこんなで
お店でカットしてもらったのは約1年前だし
まぁイイかと思い予約したのです。

んで

きょうお店に行ったら
ワクチン証明書の提示を求められました。
Σ(ŎдŎ|||)
そんなの聞いてないよ~
ってか、そういえば以前もそうだったなぁ・・・
ってか、電話で教えてくれればいいのにィ~
なんて思いつつ
せっかくきたので
爪と耳掃除だけしてもらいました。
してもらってる最中に家に帰り
記録書を確認。

(´-`*) ンー

最後にワクチン打ったのは1年半前でした。
ってことで、1時間後にワクチンの予約だけして
一度帰宅。

ワクチンを打ちに再び行き摂取して帰宅。

3回も往復しました(|||´Д`)ドーン

夕方、りーむの様子がおかしいです。
グッタリしてます。
だるそうに動きます。
動きが機敏ではないのです。
食べ物に未反応しません。

(;´▽`A``ワクチンのせいだとは思うけど
大丈夫かなぁ・・・

やっぱいつもの病院で見てもらえばよかったかな・・・・。

あ、ちなみにりーむは4.1キロでした。
去勢した後は太りやすいけど全然太ってないし
よい感じですねと言われました♪

明日は元気になってくれるといいなぁ~