@ショックが大きくて・・・。 | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

ショックが大きくて・・・
本当にショックです。

あんなに力説したのに。。。。。

お子さん二人居る旦那さんなのですが
●友生命の営業の人に
エッチを求められ
本番したければ契約してといわれたらしく
みる桃さんもそういうサービスするンデスカ?って

はぁ?

超ビックリ!
そんなのしてたら体もたないし、病気にナルジャンwwww
しかも、保険という商品まで手に入れてエッチまでするなんてずるいよね。
ってか、それを引き換えに契約って住●女はなに考えてるんだろう。

長い付き合いになるし
そう言うの絡めて契約しても後ろめたくなるし後悔しますよ。
奥さんカワイソウじゃないですか!
と、力説して
ンジャもう一度比べなおしますってことで
設計書作り直して提案したけど

やっぱり、住●にしますって連絡がキマシタ。

え~
まじで~?


最悪なんですが・・・。
現実はこんなもんなんですかね・・・?