@蒼くんの布団が・・・・ | みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪のなんでも雑談部屋

みる桃♪の思ったことを書いたブログです♪ 雑談部屋。♪  思いつくまま書いてるのでまとまりないかも(≧∇≦)シンプルブログからの投稿が多いけど、イロイロ書いていきますネ♪今ハマってるのは、アロマテラピーと多肉植物です(*^^*)

朝起きたら、蒼くんの布団がオッサンのベットに。
よく見たら
オッサン、蒼くんの布団に包まってました。

Σ(ŎдŎ|||)

蒼くんに聞くと、寝てる間に布団がなくなってたらしい。
パジャマだけで寝てたらしいけど
え~サムイジャン!!!!
オッサンひどすぎ!
(|||´Д`)ドーン

蒼くんかわいそうに( ̄ーÅ)ホロリ