ラグビーの試合!と しまパト | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は王子のラグビーの試合に付いていきました!


いやー暑くて魂が抜ける


妹ちゃんはひたすらリップスティック(のようなもの)の練習をしてて、バブは走りまくって各々楽しんでましたひらめき


王子も調子良くて何度もトライ決めれてラグビー


王子ばかりを見ている訳にいかないので、トライシーンを撮ることが出来なくて指差しちょっと残念だったけど、しっかり観れたので良かったです飛び出すハート



そして、


スーパーでマリオのお皿に遭遇キノコ


とりあえず置いたけど…


サントリーのお茶8本…カゴに入れてきました泣き笑い

意思の弱い私…

因みに4種類ありました!

お会計の前に髪の毛くくってたシリコンゴムがパチって弾けたのを感じて驚きそのままゆっくりお会計して、帰りにダイソー寄ってデコフリ買って、車乗ったらついに髪の毛落ちてきました泣き笑い

シリコンゴム、たまに切れたりするやつあるんだけどー泣き笑い予備いるな知らんぷり



しまパトも。

明日から仕事でプールに入ることになっているので、パパっと着れそうなのないかなーってしまむらに見に行ったけど、取り扱い無い店舗だったようで悲しい

ラッシュガードとかは沢山あって、ラッシュガードだけ新調しました。日焼け止め効果切れてると嫌だし。



あと、妹ちゃんの体操用に短パン。水陸両用パンツの170が売ってて、王子も170ならはけるかも?ってそれもイン。


あと、デニムワンピがセールになってたのでインして来ましたニコニコ

昼間は暑すぎてプール入るの嫌だなーって思ってます泣き笑い

昼間暑いかと思ったら夜寒いし…よく分らないしね。

家のクーラーの温度はどーしたらいいのかってよく話してるけど答え出ず指差し



早速見つけたバブがこれでお菓子食べるーって使ってます!

スター星って何か分かる?って聞いたら、ちゃんとお星さまスターって答えられました笑


 

 



 

 

ハンディーファン、これから王子のラグビーで持たせようと思います!