結局…また、しまむらへ | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、いつも寝ている寝室は枕4つあるのに、中途半端にミッキーのカバーを3つ買ったのでモヤモヤ…


やっぱり追加で買おう!と思って月曜に再びしまむらへ。


残念ながらミッキーは無くて知らんぷりドナルドのがあったからGET。


そして、今日は午前中に王子と皮膚科へ。王子のアトピーも全く良くならなくて泣き笑い肘とかブツブツしてて驚きステロイドが手放せません。



皮膚科から王子を学校に送り届けたその足で違うしまむらへ。


ミッキーはやっぱり無かったけど、違うバージョンのドナルドあったので



ドナルド2パターンGETできましたおすましスワン

どっちか王子のにしようかな笑嫌がるかもだけど…



なんかドナルド地味…ぶー

でも妹ちゃん達も枕可愛いひらめきって寝る時喜んでました!


ついでにチラシのワンピも買ってきました。

今流行ってるビスチェ付きのTシャツとか毎回買おうかなって悩むけど、何か…私…着ていいのかなって毎回葛藤してやめます指差し

なので、ヒラヒラのついたTシャツを買ってみました。



着たら普通なのかもだけど…なんか…

歳は取りたくないなー



イベントバナー