しまむら ミッキー | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のお子様達はディズニーにあんまり興味ないんだけど


レトロミッキーの枕カバー欲しくて(私が目がハート

10時過ぎてたけど走りました!


そしたら全然普通にありましたひらめき


ちょっと焦ってた自分が恥ずかしい指差し


ついでにバブにTシャツどう?とかしてたら


ミッキーのシャツも欲しい目がハートって



更にバブの水着もついでにGET。


あと夫のステテコとか買ったらまさかの一万超えしました泣き笑い


枕カバー買いに行っただけなのに…


もちろん妹ちゃんとバブもしっかり玩具買ってます泣き笑い




EDISONのふわもんと、バブは警察セットパトカー

ま、EDISONのならいっかなーって。



黙々とやってました飛び出すハート


ほんと、枕カバー買いに行っただけなのに…


怖すぎー。


お目当ての枕カバーは




とっても可愛い感じでした目がハート

やっぱりミッキー可愛いなーって目がハート大満足目がハート



王子は…

朝8時過ぎから友達とみそきん買いに行く!って私が寝てる間にもう出かけててオエー

コンビニで10時販売だったのかな?2時間くらい並んだーって指差し

喜んで帰ってきました



一個300円無気力

コンビニのカップラーメン高いもんねー

また出掛けて行きました。

ほんと元気です凝視