水鉄砲の季節! | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨でダラダラしてたのですが…


王子はお友達と映画に行ってくるって出掛けちゃって、そしたら妹ちゃん達も騒ぐよねー泣き笑い


変な家って観に行ったようだけど、今子供が楽しめそうな映画やってなくてよだれ


誰もコナン好きじゃないしね。



雨だから公園も行けないし、気分転換にバースデーにサンダルでも買いに行こうと出かけました!



バブなんて、王子→妹ちゃんと受け継いだサンダルを履いてて泣き笑い


年季の入り過ぎ泣き笑い


ビーサンとか履いてたけど、下に引っかかって転ぶ事が多くて不安




妹ちゃんは、にこちゃんマークのサンダル。


バブは青が良いーってすぐ決まりましたひらめき


もう、このエルモはサヨナラかなー。



少なくとも8年は我が家に居たかな?ポリウォークめちゃくちゃ頑丈で、買い替えたかったけど、もう売ってないのか全然在庫無くて悲しい


クッキーモンスターとエルモを履き倒しました飛び出すハート


そして、ダイソーで暇つぶしアイテムを探しに行ったら


カッコいい水鉄砲発見して目がハート




なんか、写真で見ると…犬みたい?

ダイソーだけど、500円でした知らんぷりなかなか大きいからいっか飛び出すハート


早速お風呂で楽しんでましたー!




妹ちゃんは毛糸のリリアンみたいのを買って、縫いぐるみを作る!って頑張ってましたニコニコ



土日とか雨が多いきがして困りますねー。


王子は映画から帰ってきて、手を切る?場面があって怖かったようで、しきりに友達に話かけてたって指差し

王子もそんな映画を友達と行くなんて成長したなーキメてる