春休み〜胃腸風邪再び | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

義実家2日目。


バブが体調良くなってきたのでお昼はバーベキューをしましたひらめき


ほんとは夫の兄弟家族も来る予定だったけど、菌がいるといけないからゴメンして、我々だけで。



妹ちゃん、百均のピンクヘアーつけてみたり飛び出すハート

もりもりお肉食べて。

王子がここまで来てイオンでゲームやりたいとか言うので全く近くないけど、イオンのようなショッピングセンターへ。

私がちょっと雑貨屋さんとか覗いたりしながら向かったら、市の条例?かなんかで18:00以降は子供の立ち入り禁止になってて泣き笑い

たまたま妹ちゃんのポムポムプリンの小さなぬいぐるみが一回で取れてひらめき

やったねー!ってなったら店員さんに退出してくださいって泣き笑い

とかしてる時に妹ちゃんが何かトイレで下したってなって不安

ま、まさか…って不安遠いけど急いで帰ってたら気持ち悪いってなってきて

リバースオエー

そこからヤバいーってなってたら、夜あたりから皆体調ヤバくなってきて、バブ以外全滅オエー

何故か夫だけ、謎の熱…

夜中も私もトイレとお友達オエー

翌朝夫と王子とばーばは病院行って

私と妹ちゃんは動きたくないからずっと寝てましたネガティブ

病院で、一気に皆なるのは、もしかして食中毒?の可能性もあるって言われたみたいで驚き

けっこう良く焼きだったよね?って。

焼いてもダメな事もあるらしいって…驚き

肉かな?イカも食べたし…でも私はバブの菌かなーって思ってます。

皆死んでる間、バブは大人しく1人でYouTube見たりして過ごしてくれて悲しい

ちょっと可哀想でした。見かねたばーばが横に居てくれたけど、ばーばもしんどいから目を閉じると、ばーば寝ないでーってバブの声がしたり魂が抜ける

ほんとはこの日に帰る予定だったけど1日中寝て、私は夕方からけっこう回復してきて、ばーばと替わってバブと過ごしたり。

翌日、王子は何かまだイマイチだったけど、頑張って帰りましたー新幹線真ん中新幹線前

ほんと、何しに行ったんだか魂が抜ける



で、またその翌日、寝ようとしてたら王子がギャーってなって見に行ったら、バブが大量リバースでソファーがもう海になってて真顔

数回止まらず吐いて魂が抜ける

何から手を付けたらいいのか分からなくてフリーズ不安

どーしよーもないからバブ風呂いれて、漂白も出来ないから洗濯機に熱湯ぶち込んで、次亜塩素水みたいの作って掃除とか洗濯やらで夜中の2時までかかりましたー泣き笑い

春休み、半分はリバースで終わりましたー泣き笑い


こんな大変だったの初めてで泣き笑い

てか、自分の家だったらもっと消毒とか熱湯とか出来たけど、洗濯を一緒に回したのがやっぱりいけなかったかなー

厳しい春休みでしたー泣き笑い



イベントバナー