地震にそなえて! | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

南海トラフ地震に備えて、食器棚の見直しをしました!



土曜の夜にいきなり指差し


あと10分くらいで洗濯終わるのに指差し


とりあえず、落ちてきて割れるようなものは引き出しにしようと思って、グラスとかコップ、お皿を下げました。


家は古くないので、壊れたりしない予定なんですが…。信じてます不安




コップ達、ギュンギュン笑


ついでに、スリコでカトラリーケースを買ってきました!




前からコレ気になってたので、勢いで替えました!
斜めに入れられる所とよこがスライド出来て、幅が選べるところがいいなーってびっくりマーク


上の棚が何も入れるもの無くなっちゃって、コストコのキッチンペーパーを並べて。




お菓子のストックとかもう少しカゴを買ってきて置こうかなー。

落ちてきてもいいものってなかなか無いなーって知らんぷり

あと、ワイングラスとか高さのあるグラス達がまだ棚に残ってたり…



そんな事で土日で疲れたーって思ってたら、次は月曜の夕方に妹ちゃん…発熱泣き笑い

またかー泣き笑いって、正直ウンザリしますよねー。
しかも、インフルBで他の学年が学級閉鎖だったので、絶対Bだー泣き笑いって。

でも38.8くらいで、最近バブも妹ちゃんも39.8とかずっと出てたから、なんか低く感じちゃって指差し

感覚がおかしくなってます。

火曜日の朝も7度後半だったので、耳鼻科に予約して。

混んでて診察も71番!

てか10時前くらいには熱も下って、元気になってきてました予防

インフルもコロナも陰性。

って事で体操は行かせました指差し


妹ちゃん、最近熱出たりよくするから気が抜けないです。

まー、インフルじゃなかったから良かったです飛び出すハート

買い物の時に妹ちゃんが発見目



パンどろぼうのプレート飛び出すハート

けっこう小さくて、使い道無いかなーと思ったけど2枚GETしてきました。

早速今日お菓子乗せて食べてますひらめき


次は雪雪の結晶

忙しすぎー泣き笑い



積もるかなー雪の結晶


イベントバナー