ハッピーバースデー | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

バブがついに4歳になりました!


今年もやっと4歳かーって感じでひらめき


3歳でやっと喋りだしたのに、今では色々言ってますひらめき


まったくー不満とか、うるせぇー怒りまであんぐり


最近はうんちってずっと言ってるし凝視


まだ何言ってるか分からない事もありますが、それが可愛いですね目がハート



幼稚園の誕生日会もあって、バブだけふざけてて泣き笑いコロナが5類になったので、全園児がホールに集まっての誕生日会で、バブは大ウケで爆笑とってました指差し



しかもバブ一人だけ私のところに来ちゃって指差し


今年もまだ大人しくは出来ないなーって思いました指差し




夫がいる間に一回お誕生日会して




コストコでキッチンセット買って、妹ちゃんからはメルちゃんのバイク。

あと、安売りの店でアンパンマンのハウスを買ったり。

ご飯もコストコ。

食べかけ笑

お寿司とかお肉買ってきました。

てか、マスカルポーネロールがでっかくっなっててビックリあんぐり

コストコでは気づかなかったけど、キッチンでなんか違和感不安

デカくて怖って指差し

妹ちゃんはいつも2個食べてたので1個半でいらなーいってなっちゃって、何かビミョーです知らんぷり

にしても。無事に4歳になれて、ほんとに感謝です。

手癖が悪くてすぐ殴ってきたり、問題はまだまだありますが悲しい

絵も少し上手になってきました。



トイレのマークをつけるとか指差し



パパ描くわーって。もう人が描けるなんてビックリ!こないだまで、円をグルグルみたいなよく分からない状態だったので、さすが4歳飛び出すハート

いつもなら行かないけど、誕生日プレゼントがてら、ハウジングセンターに出かけて、大好きなスポンジボブに会ってきました!




ぴょんぴょんしたり、お家見学して色々貰って満足。

スポンジボブのキーホルダーも作れましたー

王子はもう来ないけど指差し楽しめました!


当日は


ばーばの家で、ちゃんとケーキでお祝いしました!


1月頭から誕生日だしねーって、色々やってきたけど、もうこれでおしまいですにっこり

はー、長かったにっこり



 妹ちゃん、3年生で使うお習字セットの紙をもらってきて、滑り込みでマラソンで買えましたー!