ビッグパピコ☆ | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーでパピコ買ったらGETできました飛び出すハート




デカパピコ笑


あと、シャンブルのオンラインでパンどろぼうのグッズが注文出来たので、キーリングをポチ。

ついでにしまむらで、3時からのミッキーのズボン忘れてたー!と思い、たまたま130が残ってたからポチして、違うのとか見てたら、在庫がなくなりましたってなって泣き笑い

買えなかったり泣き笑い

なんですぐに処理しなかったんだー悲しい


と、夏休み要らないものを買ったり、買えなかったりして地味に散財してます悲しい



夏休み。

バブ連れて買い物行くのほんと大変で不安
ワチャワチャしすぎて考えられなくて、結局何買ったらいいか分からなくてその日の分だけ、おかずになりそうな物買って帰るみたいになってます泣き笑い

今も

新聞をビリビリにしたかと思ったら並べ出して、片付けようとした、恐竜だからダメー怒り

とのことで指差し

部屋中新聞紙だらけになってますひらめき


妹ちゃん居ると喧嘩になるから、妹ちゃんは外に遊びに行かせて、自由に遊んでます指差し


けっこう一人遊びが出来るので、一人で放っておけるから家でバブと2人だと楽だったりもしますひらめき何も気にしなければ指差し



トイトレもけっこう進んできたけど、おしっこを庭でする!ってなって、こっちも面倒だと、いいよーってさせちゃってたら、幼稚園の園庭で勝手におしっこをするようになっちゃって驚き

先生を困らせる事になりました悲しい

しまったー無気力って思ったけど、時すでに遅しって感じで無気力

先生も、バブくんー爆笑って驚くのがちょっと嬉しいのもあるんじゃないかなー凝視


家でもトイレで行くときもあるし、庭でしだすと続けて庭でするし泣き笑い漏らされるよりいいんだけど…

とりあえず、先生ごめんなさい悲しい


何とか夏休み中にオムツ外れるといいなーよだれ



イベントバナー










マラソン、ポイント上限までいってしまい泣き笑い


ランドセルのキーケース買えませんでしたー泣き笑い