こびとづかん | たまこのブログ

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。



こんなだったメロン🍈

庭の隅っこに植えてお水をちゃんとあげてたら

ちゃんと成長しました!


こんな時期でも実はなるのか…
少し楽しみです🍈




最近は

市のイベントに行ったり

陶芸体験に行ったり



なんだコレ↑笑


祭に行ったり。

王子は夜の9時近くに帰ってきてキメてる不良になりそうですキメてる

にしても疲れた泣き笑い


しかも、妹ちゃんが金魚すくいしたーい!といって

我が家に3匹の新しいペットが来ちゃいました魂が抜ける

とりあえず、ネットで調べて塩水浴中です金魚
一週間くらいするのがいいとの事指差し


なかなか金魚も難しいから嫌なんだけど…

元気に育ってくれますように金魚金魚金魚



妹ちゃんが今ハマってる、こびとづかん飛び出すハート

何やらしまむらで予約出来るってなってて不安

もしや?とアベイルのオンライン見たら、売ってるー驚き驚き

しかも売り切れー驚き驚き驚き

ってなって、急いで近くのアベイルに走りました指差し

ばーばから結局お金貰ったので握りしめて。



タオル、バスタオル、靴下、シュシュ、キーホルダーをGETニコニコ

またよく分からないコレクションが増えました泣き笑い

妹ちゃん、一応計算しながら、めちゃくちゃ悩みながら買い物してました指差し

にしても、何でこのタイミングで指差し

しまむらのクッションもしっかり予約したし、大満足してますニコニコ

カクレモモジリのお尻がたまらないらしいです目がハート


楽天マラソンもしっかり走りました