みなさん、こんにちは!

 

今朝は、昨夜にご飯を炊くためのタイマー予約を忘れてしまい><

朝から大慌て(笑)

 

鍋で炊く方が早いか!?いや!炊飯器で早炊きの方が・・・

と瞬時に判断しないと間に合わないと感じるくらいに焦りました(笑)

 

で・・・・

炊飯器の早炊きしている間にお弁当のおかずを作ることにしました

で出来たのが・・・手抜き弁当に^^;;

娘の好きな「鳥の唐揚げ」と「卵焼き」

「豚の生姜焼き」

 

冷蔵庫開けて目に留まった食材で

簡単に仕上げてみました(笑)

 

私の方には昨夜の残りの「マーボー豆腐」と

お手製の「白菜と昆布のお漬物」を付けて・・・

 

昨日のお弁当は「完食」してくれていたので^^

洗い物の時ほくそ笑みましたが^^

 

今日のはどうでしょう!?^^;;

茶色だらけな感じが・・・

 

明日はお弁当はお休みですが、お昼は何にするかな~~!?(笑)