みなさん、こんにちは!

 

日中はまだまだ暑いですが、

心なしか吹く風が少し涼しいような・・・

気のせいでしょうか?(笑)

 

オリンピックが終わり、我が家では高校野球にシフトチェンジ!^^

出身地「広島」の「広陵高校」も良い試合をしてギリギリ勝ちました!

甲子園で1つでも多く試合が楽しめることを願っています^^

 

さて・・・

弊社も明日8月13日から8月16日まで「夏季休暇」を頂戴します。

ご迷惑並びにご不便をおかけするかと思いますが、

何卒ご容赦ください。

 

さて夏季休暇何をしようかな!?^^;;

 

早いところだと10日から夏季休暇だったりするわけですが・・・

みなさんは何をされて過ごされているのでしょうか?

 

子供達も大きくなり、友達と出かけたり、

バイト入っていたりと・・・みんなで外出がなかなか

難しくなってきていますが^^;;

 

みんなでワンコ連れてBBQくらいならできそうだけど・・・

また休み明けに何かご報告できるように

リフレッシュ休暇過ごさせていただきます。^^