みなさん、こんにちは。大浦です。

 

GWの前半、いかがお過ごしですか?

既にお出かけしている方や、

GW後半にお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

 

momotarou不動産ではGW中も営業中ですので

いつでもご来店をお待ちしております爆  笑

 

 

さて、わたくし50歳を超えてゴルフを始めることにしましたゴルフ

ゴルフクラブなどゴルフに必要なもののほとんどを頂いたのですが

今まで使っていませんでしたアセアセ

 

キャディーバッグだけは収納の仕方が悪かったのか、

わが家の暴れん坊たち(猫たち)にやられたのか、

劣化していましたので新しいものを購入しました。

どのメーカーがいいのかもわからないので、直感で選んだのがコレ・・・

(周りの人の意見も参考に)

 

 

せっかく新しいものを買ったので、まずはたくさん練習を積んで

気持ちよくコースを周りたいと思います照れ

 

運動不足で思ったように体が動きませんが(笑)

今年中にはスコア100を目指せるようにがんばりますプンプン