こんにちは

 

ここ数日寒い日が続きましたねー

 

平野部では少し雨がぱらつく程度でも

 

山間部は積雪にもなるようで

 

おでかけする際は

 

危険ですから出先の天気も確認しましょうねー

 

 

さて いきなりのお話ですが

 

この2年間で約10キロ太ってしまいました

 

今の体重が約74キロです

 

先日YOUTUBE撮影があり

 

画面から自分の姿を見た時

 

思わず目を背けたくなるほど

 

自分の中のイメージと大きくかけ離れていました

 

 

まさにYAVAIです

 

急なダイエットは身体によくないと思うので

 

まずは運動からスタートですね

 

長く続ける事が大切なので

 

楽しみながら出来る事を探してみたいと思います

 

目標は そうですね

 

体重よりも自分がなっとく出来る身体になっているか

 

なんですが、すごく曖昧なので

 

あえて数字をつけ9月末の体重として

 

67キロを目指したいと思います

 

9月末の結果発表まで

 

楽しみにしておいてください

 

食ブログが減ると思います・・・・